おすすめ!オンラインゲーム

2011年01月14日

アラド戦記

アラド戦記

かつてない爽快アクション!
アラド戦記は、爽快なアクションが楽しめるオンライン2D横スクロールアクションRPGだ。

特徴的な武器やスキルを持った鬼剣士・格闘家・ガンナー・メイジ・プリーストといったキャラクターの中から選択、自分だけのキャラクターを育てよう。武器やアクセサリーといった装備でキャラクターを着飾ることも可能だ。

仲間とパーティーを組み、クエストの遂行やダンジョンを攻略しよう。

プレイヤー同士の対決ができる決闘場も用意されているぞ。

アラド戦記の公式サイトはコチラ!!

posted by 解夢 at 12:00| Comment(4) | MMORPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 02:41
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 08:16
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 07:25
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

